作者とプレイヤ
「数年前、大金の入ったサイフをすられた者です。あなたのシナリオで、冒険者がスリをするシーンや、冒険者が金の入った袋をすられるシーンを見て、とてもブルーになってしまいました」
「そうですか」
「非常に不愉快ですので、あなたのシナリオを即刻公開中止にしてください」
「そう言われても。むしろ公開中止にしろなんて言われる方が不愉快ですが」
「あなたにはサイフをすられた人の気持ちがわからないんですか」
「なんだよ、同情して欲しいだけかよ。シナリオの公開なんて関係ねえんじゃねえか」
「同情するなら金をくれ」
「いや、同情してないし」
「宵越しの金は持たねえぜ」
「意味わかんねーよ。関係あんのかよ」
「まあそう怒るなよパパ」
「誰がパパだよ。っつーかどっちのパパだよ。パトロンかよ俺は」
「悪かったよブラザー」
「勝手にブラザーにすんなよ」
「じゃあブラジャー?」
「それならいいだろう」
「いいのかよ! ダジャレじゃねえかよ!」
「ちちバンドだけにな」
「おまえ、もう帰れ」
「俺が帰んのかよ」
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -