テキスト投稿サイト
 TEXT100%ってサイトからメールが。ランキングサイトからのお誘いかと思ったら、なにやら投稿型のサイトで、ウチにはこんな面白いテキストがあるんだぜー見れ見れー気にいったらサイトにも来いやゴルァっていう用途に使ったりしてくだされーとのこと。日記、コラム、エッセイ、小説等の創作を投稿出来るんだってさ。ん~、今はまだ立ち上げたばっかりで数が少ないみたいだから問題ないんだろうけど、数が増えたらどんどん新しいのを投稿し続けないと閲覧者の目にはとまらなさそうだなあ。サイト登録型のランキングサイトの方が役に立つんじゃないかしらん? でもまあ、サイト自体には自信がないけども、このテキストだけは自信ありまくりだ~ぜ~っていうような場合には、投稿してみるといいのかも。今のところ俺は興味ないけんど、テキスト系サイトの運営者の方は一度見てみてはどうですかな。

 さてと、どうでもいいマンガの話でも。いや、マンガがどうでもいいんじゃなくて、ここに書く話がどうでもいいんですけども、カイジのこと。今やってるパチンコ勝負なんですが、あれで勝った後どうなるんですかね。見当つきません。負けて地下に戻ったら、もう話にならない(ギャンブルのやりようがない)のでまず勝つとは思うんですが、じゃあ勝った後どうなるかっつうと、これもまたわからない。なんせ、今んとこ必要に迫られてギャンブルやってるだけなんで、借金返しちゃったら終わってしまうんじゃなかろうか。いや、ギャンブルが忘れられねーぜとかいってそのまま続く可能性もあるんですが、そうなるとホントにどこで終わるのかわからなくなりますからね。なんだろなあ、最後に借りた一千万の契約のことでゴタゴタでも起こすつもりなのかねえ。まあ天だのアカギだのみたいにダラダラ続くだけってのは勘弁して欲しいものです。
2003.06.13 22:52 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -