リサイクルショップ
 先日、「会社の備品を質屋に持ち込む」という冗談を書きましたが、社長が気まぐれで買ったのはいいが使われていないブツをリサイクルショップに持ち込んで小銭をゲットしようという作戦が決行されようとしています。ぶら下がり健康器(こんなの)とか、エアウォーカー(こんな感じ)とか。……こんなの、いくらにもならんだろうに。二つあわせても、良くて五千円とかそんなもんじゃないのかねえ? 電話して聞いてみると、現物を見ないといくらになるかは言えないそうだけど、なんだか買い叩かれそうらな。ほとんど使ってない新品同様なんだけど、やっぱダメだろな。っていうか、そんな小銭稼いでも焼け石に水でっしょうに。このことわざがこんなに見合う状況ってのも珍しいぐらいですよ。
2003.05.29 22:42 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -