ぼんびーむかむぱにぃ
 事務の方から、切手がないと悲鳴が。切手ぐらい買ってくりゃいいだろと思ったのだが、なんと切手を買う金がないとのこと。そんなわけで、金策に走りまわっているらしい社長(車に釣竿を積み込んでいたようだが、あれはなんだったのだろう)に連絡を取り、切手代くらいはなんとかしてくれと嘆願をしてました。そりゃあ送り先が一箇所二箇所じゃないとはいえ、それでも数千円程度の切手代がなくて客に書類を送ることも出来ないとは、これはもう笑うしかないですな。ガッハッハッハ(会社の備品を質屋に持ち込みながら)
2003.05.28 22:40 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -