アイスウィンド・サーガ
 中学んときだったか、高専時代だったかに読んだアイスウィンド・サーガというファンタジー小説を再度読みたくなり、古本屋を探し回るも発見出来ず。絶版になってるのは知っていたが、やっぱりそう簡単には見つからないものなんだなあ。で、復刊ドットコムを見たら、復刊交渉中ってなってました。気長に待つとしまひょ。
 ま、それはそれでいいんですがね、アイスウィンドの続編、というかストーリーとしてはそれ以前の話になるんですが、ダークエルフ物語というのが出ているらしい。つか、翻訳されてないだけでその後もガシガシ続いていた模様。全三巻で、現在二巻まで出てるらしい。翻訳はSNEがやってるとかなんとか。う~ん、こりゃ買うべきかのうと思って値段を見ると、2,400円ですってよ。待ってりゃ文庫本で出るような類でもないから、欲しけりゃ買うしかないわけですが、ちいとそこまでの金は出ないよなあ。給料が入ったら買おうかな。(泣き笑い)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -