ハリー・ポッターと秘密の部屋
 映画ポタ男くん第二弾。秘密の部屋でハーマイオニーたんとハァハァする映画。話がよくわからないという噂を聞いてたんですが、話というか、細かい設定部分がどうにもよく伝わってこない感じ。生徒どころか教師まで馬鹿揃いっぽい魔法学校についてもう少し詳しく知りたいけども、原作買うのもなあ。図書館とかいけばあるのかしらん。機会あらば是非読んでみたい作品ではありますな。あと、なんかよくわからない新キャラが出てたんですが、何のために出たのかさっぱりでした。これといって重要な役割もなし、味方として役に立つわけでなし、敵としてこれといった障害になるわけでなしってな感じで、登場したこと自体が意味不明なキャラでした。原作だともっと意味のあるキャラなんじゃろかのぅ。やっぱし読まないとあかんなあ。まあなんつーか、話題作だしとりあえず見ておくか、というレベルであれば充分楽しめるのではないかと思ったり思わなかったりします。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -