あやや?
 「あやや」なる謎の言葉を耳にする。さて、「あやや」とは何であろうか。とりあえず耳にした情報を列挙してみる。


・人物、あるいはキャラクターの名前、もしくは愛称であるらしい。
・指を広げ気味にして横にしたピースを顔の前にかざすポーズを取るらしい。
・踊るらしい。


 「あやや」という名称から、十代前半程度の可愛らしげなおなごであろうと予想される。踊るとはいってもダンサーではなく、へなちょこな歌を歌いつつへなちょこな踊りを踊る歌い手であろう。そこまで考えたところで、とりあえず検索してみると、松浦亜弥とかいう十六歳のおなごであるらしいことが判明。歌や踊りがへなちょこかどうかはわからないが、まあ売れている(人気がある)んだろうからどっちでもいいんだろう。
 っていうか、ここは予想が外れないと面白くないじゃないか。よし、予想を変更。「あやや」とは、綾小路なんとかいう笑顔のいかしたラブリーマッチョダンディーで、その筋肉を前面に押し出した踊りで大人気のマルチタレントに違いない。わあ、予想が外れたなあ、まさか「あやや」女の子だったなんてビックリですよ。ええ、ホントにもう。
2003.04.28 22:23 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -