人生色々
 しばらく日記を書いてませんでしたが、まあ色々ありまして。さて、何から書いたものか。以前、風水かぶれの神主さんに、「今年は八方塞がりの年だ」「お尻に気をつけろ」なんて言われましたが、八方塞がりかどうかはともかく、かなり大変な年なことには違いなく、お尻が無事ですんでいるのだけが唯一の救いというところです。とりあえずマッチョな兄貴には注意します。
 さて、まず給料なんですけども、まだ貰ってません。ウチの会社、給料は次の月の末に貰えることになってまして、つまり、三月分の給料なら、四月の末、まあ大体は4/25に貰えるということになってるんですね。で、一体いつの分から貰ってないかというと、一月分から貰ってないんですよ。二月末、三月末、そしてそろそろ四月末ですから、給料三ヶ月分は溜まってるわけでして。一気に全部くれとは言いませんけどもね、せめて今月中に一月分くらいは貰いたいもんです。まあなんとか出せそうだという話なんで、疑いの眼差しで恨めしそうにじとーっと眺めつつも信じて待つことにします。
 あとはねぇ、金がねえっつうのに飲み屋で飲みまくってえらい酔っ払ってリアルマッパダッシュをかまし、路上でからまれてリアルストリートファイトをかまし、からくも勝利するも眼鏡が大破し、通りがかりの女子高生相手に、着てもいないコートを広げる仕草をして、「オラの象さんだぞ~」と言ったら「うわ、小さっ!」と言われてヘコんでいるところに制服姿の人たちに取り囲まれ、「ちょっと署まで来いやこのへにゃてぃんがぁ!」「せ、せめてパンツをはかせてぇん」「だめだ!」「な、なぜぇえええ!?」ってな感じで連れていかれて留置場にブチこまれ、二週間ほど拘留された後に罰金払って外に出て、「やっぱ娑婆の空気はうめえなあ」とかお約束をかましつつ眼鏡屋に行って新しい眼鏡を作ったら金がねえっつうのに六万もかかったとか、「アンタのへにゃてぃんにはもううんざりなのよ!」なんて恋人には愛想つかされたりとか、挙句にパソコンにまで愛想をつかされて、新しいのを買う金も直す気力もねえぜゲラゲラゲラ(半泣き)、とりあえず掲示板だのは会社で見れるけどメールだのはどうっすっかなあキョキョキョ(顔半壊)ってな感じになってますが、一体どこまで本当なんですか。
2003.03.24 22:21 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -