会長は怪鳥~
 コータローまかりとおるの生徒会長かよ。いや、もちろん弟の方じゃなくて、兄貴の方ね。コータローといえば、ジェイソンこと寺衛村武美(字ぃ違ったかも)はどこに消えたんだろうなあ。泳ぎを覚えてバッチャンバッチャンやってるシーン以後、出てきてないような気がする。Dブロックに帰ったんだろうか。まあコータローもね、Lになってからつまらなくなってねえ。なんか掲載紙も移ったし。つまらなくなったというか、元に戻っただけという気もするが、まあどうでもいいや。
 あれ? なんでコータローの話してんだろ。会長とか怪鳥ってどっから出てきたんだよ。ああ、そうだそうだ、風邪っぽかったけど、一晩ゆっくり休んだら復調して、すっかり快調ですよと、そう書こうと思ったんだった。くだらんこと書いてるうちにマジで忘れていたよ。ナハナハ。
2003.03.12 22:07 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -