風邪……?
 馬鹿は風邪をひかない、などと申しまして、それを証明するがごとく、私、小学校以来風邪らしい風邪などひいたことがございません。まあたまには熱があって体がだるくて鼻水がとまらなくてせきが出たりしますが、全然大したことはないのです。え? それが風邪だって? 馬鹿もん、風邪というのは立って歩くことが出来ないくらいの状態をいうのだ。まあそれは冗談ですが、多少の熱などが出ることはあるけども、薬を飲んだり病院いったりせにゃあかんほどの風邪はない、ということですな。そうそう、薬といえば、市販薬というのがありますな。あれって効くんですかね。どうにも私は薬ぎらいで、小学校以来薬を飲んだ記憶がありません。薬の定義がどうとかごちゃごちゃ言うな。風邪薬とかそーゆーのですよコノヤロウ。薬草茶とかも飲んでねえのかよとかふざけたツッコミするヤツには3闇の塔を進呈します。ちなみに、「1闇の塔=出入り口の封鎖された塔の中で怖いお兄さんと一晩中命がけの鬼ごっこをする行為に相当」です。三日間頑張ってください。あでぃおーす。
 えーと、何の話だったかな。ああそうそう、風邪ですよ風邪。まあ風邪なんだかなんなんだかはわかりませんが、今日はえらい調子がよろしくないです。やや熱があるのはどってことねえんですが、体のダルさがわりと酷い。なんか悪寒がするというか、お棺が走ってますよタッタッタってそりゃボキャブラ天国にあったネタだよな。なんか雪が降ってバスは遅れるし、当然道路は渋滞してっから立ちっぱなしなわけで、危うくぶっ倒れるとこでしたよコノヤロウ。つーかそこのババア、でけえ荷物で席三つも占領してんじゃねえよズボン脱ぐぞてめえコラとかいう思いも浮かばず、ふらふらしながら立ってたわけですよ。まあ会社に着いたらあとは基本的にPCの前に座りっぱなしなんで、なんとかなりそうな気配ですが、調子の悪さはやや復調したような気がするものの、やはりダルい。いや、だから五月病じゃねえっつの。いくらなんでもそんな勘違いはしねえんだよべるろっぱ。あー、早退してもいいですか。ダメですか。そうですか。じゃあ帰ります。え? 帰られると困るって? なんでえ、別にサポートなんかほっといてもいいだろ。困ってる客なんざ困らしとけ。甘やかすとつけあがるからな。ウチから商品買わなくなるって? 知らねえよ、んなもん営業がなんとかしろよ。まずは先月の給料を払ってくれ。話はそれからだぜキャシー。なに? それはまず置いておいて、今日は別の仕事がある? 俺にしか出来ない仕事? なんでえなんでえ、PCが壊れたんか? んなもん叩けば直るって。直らなかったら神に祈れ。え? 違う? じゃあなんでえ。LANに問題でもあったんか? ネズミがケーブルかじったんじゃねえの。っつーか帰りたいんですよコノヤロ。社長からの指示? 今日中にやって欲しい仕事がある? なんなのよ。さっさと言ってくださいよおんどりゃ。なにコレ? レンタルCD? 演歌全集? なんなのコレ。あ? 焼いてくれ? そりゃ違法でしょうが。やりたきゃ勝手にやってくださいっつの。大体仮にもPC本体やソフト売ってる会社が違法コピーはまずいっしょ。いいからやれって? へいへい、わかりましたよ。っつーか俺音楽CDなんて焼いたことねえっつの。PCのことならなんでもわかるんじゃないのかって? 知るわけねーだろ。ビルゲイツだってウチが扱ってるソフトの使い方は知らねーぞ。同じことだっつの。えーと、音楽CDを焼くにはライティングソフトっつーのが必要なんか? ええと、CD Manipulatorっつーフリーソフトがあるみたいらな。これでいいや。ちょいちょいのちょいと。さあ出来たぞハゲ、オラ聴いてみろ。ああん? ノイズが入ってるって? だから知らねっつのまったくよ。あ~、あれだ、レンタルCDだけに、傷が多いっしょ。そんな場合は読み取り速度を落とせってさ。やってくれじゃねえっつの。さっきやってたの見てなかったのかよ。少しは覚えろよ。犯罪の片棒担がせる気かよコノヤロウ。まったくしょうがねえなあ。ああイライラする。読み取り速度×4はやっぱ遅いなあ。ああ終わった。サクサク書き込んで、オラどーだ、出来たぞコラ。今度はちゃんと聴けるだろ。あ? 次はコレを焼いてくれ? だったら最初から渡せっつの! しかも吉幾三かよ!! オラ東京さ行ぐだじゃねえっつーの!! もうボク帰る!! 東京に行ってベコ飼うんだい!! うわぁ~~~ん!!!
 まったくまとまってませんが、もう疲れました。
2003.03.11 22:07 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -