私信:ライダー神風
 ごめん、「神風ライダー」じゃなくて、「ライダー神風」だったね。素で間違ってました。すんまそん。
 あと、同監督の作品集(?)、つまり大元のテープはマジでどっかいっちまったけど、国防挺身隊(※)とライダー神風だけのテープはめっかった。喜んでくれたまへベイル○氏。あれ、伏字になってないヨ。
 そいや、よっしゅ氏によっしゅCD(企画CD)のお礼として国防挺身隊をダ○ングして送るよと言ったんだけど、あっさり「いらない」と言われてちょっとだけ涙ぐんでしまいました。愛国戦隊大日本ならよかったのであろーか。
 ※国防挺身隊については、世界唯一のファンサイト『竹刀ごっつぁんです』をご覧ください。
2003.03.19 22:01 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -