給料ゲット
 やった、やったよ! 遅れていた給料がようやく貰えたヨ!! サイフの中に素で札が一枚もない状況から脱出だ!! あれ? でもなんか額が少ないっていうか、少なすぎですよ? ええと、つまりこれは、先々月の残りの分ですか。
 ……せ、先月分はどうしたんだぁああああ!
 なんか、自己破産して故郷に帰る営業社員とかもいて、笑っていいのか悪いのか、どうにも複雑な気分ですよ。ま、PCはなんとか動いてるんで、もう少しは生きていられそうですが、働いてて、無駄使いしてるわけでもないのに金がないっつーのも悲しいもんです。どうする~アイフル~♪(しつこい
2003.03.08 22:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -