逆リンク
 アクセス解析とかやってると、まったく知らないサイトとか、意外なサイトからリンクされていたりして結構面白いもんです。いや、すぐに飽きるんですが、今回久々に見てみたので、今までリンクされてるのを知らなかったサイトを紹介してみたり。
 Reflect Passage
 テキスト、ニュースサイト。っていうか雑記系日記サイトかな。いや、表現はどうでもいいんですが、2003/3/1の雑記に、「発見→即お気に入りに追加サイト ”酔生夢死(すいせいむし)”」とか書かれてました。かなり気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。でもさすがに恥ずかしいなあ。恥ずかしいからパンツはいてきます。
 SeeYouAtThaCrossroads
 ファミコン攻略リンクのカラテカ攻略に。なにせウチのメインコンテンツですからね。ええ、そりゃもうカラテカがウチの本体みたいなもんです。
 ぱんだこ電波
 「ぱんだこぱんだ」……は関係ないのか。イラスト系サイトだか日記系サイトだか。よくわからないが、カードワース関係のコンテンツがらみでリンクしてもらっている模様。
 え~と、すいません。まだいくつかあったんですが、書いてて飽きました。いや、面倒になりました。同じか。あとはね、カードワース関係はともかくとして、何故か知らないけどもフリーゲームレビュー系サイトとしてリンクされていることが多いのだよね。そういったレビューページはかなり多いんだろうし、ウチなんかは数少ないのにねえ。嬉しいけど、ちょっと複雑。
 そういえば、ウチのPC、なんだか動きました。会社のマシンでスキャンディスクかけたのがよかったのかなあ。しかも、動くどころか以前より調子がいいぐらいでビックリ。燃え尽きる前のきらめきとか、そんなんだったら困るなり。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -