スターウォーズ エピソード2
 ようやく観ましたよ。エピソード2。才能に溺れて調子こいてるアナキン坊やが、任務ほっぽってア、アミダラたんハァハァとハァハァしまくる映画です。ちょっと違いますか。そうですか。まあジェダイな人たちが集まってバトルするシーンってのは、スターウォーズ4、5、6辺りでは拝みようのないシーンですから、なかなか貴重でしたな。あとヨーダ動きすぎ。普段杖ついてるのは飾りかよ。なんつーか、スターウォーズらしさを求めている人には、まあ大体期待通りの作品かなあ。つか、それ以外求めねーやな。というわけで、スターウォーズはとりあえず観ておかねえとなとか、エピソード1サイコーだったぜ、という人は観ても損はしないことであーりましょう。多分。よくわからないけど。
 そういや、ジェダイって、フォース使えるだけで肉体的には(この世界における)普通の人と大差ないと勝手に思ってたんですが、なんか違うのかなあ。なんだか超人並の身体能力及び耐久力を見せ付けてくれましたよ。エピソード3では超人強度1000万ぱうわになると思われます。ならねえよ。そうですか。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -