ラブドール
 ラブドール愛好家の集いがありましてね。皆で自慢の娘を連れて集まったんですが、なかなか異様な光景でした。メンバーは八人で、それぞれが娘をかかえて駅前に集合し、その時点でかなりアレでまわりの視線が痛かったです。そしてそのまま飲み屋に向かうという暴挙にもビビりましたが、入店を断らない店側の暴挙にもビビりました。他のお客さん、ものすごいひいてたなあ。ドールによっては座らせるのが無理なので、壁に立てかけたりして、一体ここは何の店だって感じでした。そして、自己紹介のときに、ウチの娘の鈴ですとか言って紹介するわけですよ。最近はシリコンドールが流行ですから、ほとんどの人はシリコンドールでしたね。やっぱりシリアリが一番多くて、オリエントは偉大だなあと思いました。他にもラバースキンJPdollとか、LEVEL-D花梨ちゃんとか、最近大分オーナーが増えてるみたいですけど、値段的にほいほいと買えるものではないし、やっぱり皆さん自分の娘に愛着がありますからね、今回のようにある程度長くドールのオーナーをやってる人間の集まりだと、まだまだ普及率は低いです。そういえば一人、ハルミゆうこちゃんのオーナーさんがいまして、まだ二年しか一緒に暮らしてないというのに、かなりズダボロになってたなあ。他にも、チェスナットYukariちゃんも手入れが悪かったなあ。可哀想に、もっとちゃんと手入れしてあげてくださいね。愛ですよ、愛。どうでもいいけど、僕の大事な子を紹介したときに、皆が必死に目をそらしてたんだけど、何故かなあ。確かに皆みたいにシリコンドールじゃないけど、それは○っし○氏のゆうこちゃんだって同じソフトスポンジ製だし、もう十年も添い遂げてるからあまり綺麗じゃないけど、大事に手入れしてそんなに痛んでないから○いつ○氏のYukariちゃんより断然マシなんだけどなあ。どうしてかなあ、ねえ、建ちゃん
 さて、冗談はさておき、そろそろ本題に入りましょう。
 日曜夜に、仙台ミニオフ(ってゆーの?)を行いました。CW関係のよっしゅ氏が、大学院を修了して仙台を離れるということで、ならばその前に一度は会っておかねばと、仙台在住のあいつー(I2)氏を巻き込んで、三人で飲みに行ったとゆーわけです。で、テキトーなことをダラダラとくっちゃべりつつ飲み食いし、徹夜続きのせいで酔いがまわりまくり千鳥足のよっしゅ氏を誘導しつつバス停に向かうも日曜は終バスが早いためバスが無くて苦笑いをし、タクシー代折半でよっしゅ氏のアパートに乗り込んでファンスタオンラインで全滅したりしつつくっちゃべり、よっしゅ氏の酔っ払い運転であいつー氏の自宅近くにある人間大のロボを見て笑い、ガソリン切れの恐怖に怯えながら私も家まで送ってもらって終了という感じでした。なんか前半部分よりも断然短いですが、実際他に書くこともないんで。あ、そうそう、噂のよっしゅCDを一足お先にゲットしました。今後聴くことがあるかどうかわからないけど、とりあえずありがとう。まあそんなとこ。
 今日の日記(前半部分)を書くに辺り、たぁ-坊の着せ替え資料室を参考にさせていただきました。
2003.03.17 21:57 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -