カラテカ
 当サイトのゲーム攻略コーナは、カラテカ攻略のためにあるんです。いや、だからどうしたって言われても困るんですが。
 まあそんなわけで、めんどくせえなあかったりいなあとか思いながら必死こいてアニメGIFを作り、拙い文章力を総動員して(ないけど)これまた必死こいて文章書いたわけですよ。それを丸々コピーしてくれたお方がいまして。まあコレなんですが。いやね、そもそもゲームから画像取り込んで使ってるわけだしね、あまりうるさく言うつもりはないんですけどね。でもねぇ、いくらなんでも丸々コピーはないだろっつう話ですよおんどりゃあ。とかいいつつ、誰かが相手のサイトの掲示板でツッコミ入れてるんで、反応がちょっと楽しみだったりします。「こっちがオリジナルだ、てめえこそパクってんじゃねえよ」とか言われたらどーしまひょ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -