気になるあの娘
 以前から、毎朝同じバスに乗り合わせる妙齢のある女性が気になって仕方がない。バスに乗っている間は、彼女のことが気になって、ついついチラチラと見てしまう。一体どうして彼女が気になるのだろうか。
 ああ、これが恋なのかしら。
 なんて思ったりはしませんでしたが、今朝方その理由が判明しました。彼女にヅラと付け耳を装備させたらあら不思議、(ヅラと付け耳以外は)ノーメイクでヴァルカン人の出来上がり。特に眉間のあたりがモロにヴァルカン人してるのよね。ヴァルカンってーよりロミュランかなあ。いや、基本的に同じなんですが。
2003.02.13 19:35 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -