喜びすぎじゃろ
 え~、友人とこに行ってまいりました。贈り物は夫婦揃ってめちゃめちゃ喜んでました。っていうか喜び過ぎです。つまり、次くるときはもっとええもん持ってきてもっと喜ばせれ、ということでしょう。いや、冗談ですが。
 奥さんのことなんも聞いてなかったんだけども、今回聞いたら幼馴染で家族ぐるみの付き合いだったんだとかなんとか。なんだか漫画みたいね。なかなか美人というか、可愛らしい感じの奥さんでしたヨ。四月だかに出産だっつーんで、落ち着いた頃にまた襲撃せねばなりますまい。
 ……出産祝いって、何がいいんだろうなあ…………。赤ん坊用の大リーガー養成ギブスとか売ってないのかしらん。
2003.02.09 19:31 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -