技能の名称
 今まで結構長くカードワースをやってきていて、今更こんなこと聞くのもどうかと思うんですが、「癒身の法」と「烈梟刃」って、何て読むんですかね。「いやしみのほう」、「れっきょうじん」と勝手に思ってたんですが、どうなのかなあと。Wizの呪文じゃあるまいし(初期のWizは呪文名を打ち込む必要があった。ファミコン版など、コンシューマ機に移植された時点で選択式に変わったのだが、最近のWizがどうなのかは知らない)、別段名前を間違って覚えていようと問題はないんですが、ちと気になったので、正解はこれだぜボブ! と教えてくれる優しいジョニー兄貴な方は掲示板かメールなどにお願いしたく存じたりしちまう今日この頃ですよ。
2003.02.28 19:26 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -