具多(Goota)
 TVの宣伝で、やたら具がすげいことを強調しているカップラ「具多(Goota)」を買ってみた。何種類かあったので、とりあえず「炙焼叉焼麺(玉子メンマ入り豚骨醤油味)」を買ってみたのだが、なかなか悪くない。メンマは普通だったが、やたらとろけたチャーシューとゆでタマゴ一個(半分になったものが二つ)はカップラとしてはかなり驚きかもしれない。まあタマゴはともかく、チャーシューはもっと量が欲しかった気もするが。
 食ってて思ったんだけど、基本的に質より量な人なんで、実はスーパーカップの方がいいなあなんて思ったりして。量より質を求める人はそもそもカップラ食わないんじゃないのかなあなんても思ったりするけど、そゆ人でもやむなくカップラを食わねばならんなんてときには食ってみるといーかもしんない。値段も300円くらいだし。わけわかんないラーメン屋で、500~700円くらいの外れラーメン食うよりは断然良いですぞ。量はともかくとして。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -