厄払い
 なんか社長が懇意にしている、風水をたしなむ神主さんが来て、厄払いをしてくれた。個々人に対してもやってくれて、なんかアドバイスみたいなことも言ってくれるんだけど、「今年はお尻に気をつけて」って言われた。え~と、貞操の危機っていうことでしょうか。怖くて眠れません。あと、生まれ年とか聞かれて答えたら、「今年は八方塞がりの年ですね」とか言われましたよ。いや、八方塞がりってあんた、俺にどうしろと。なんか困ったら人に相談するようにした方がいいとかは言ってたけど、そんなんでいいのか。
 八方塞がりはともかく、ホントにお尻に何かあったら笑えるなあ。や~ん、バックはママに怒られるぅ~。
2003.01.07 19:09 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -