アルシャード
 TRPG「アルシャード」を薦められたので、解説してるサイトなどをのぞいてみた。剣と魔法と機械の世界が舞台であり、ルールがわかりやすくて初心者でもとっつきやすいと、とあるサイトで連呼されていた。また、1セッションが短く済み、オンラインセッションにも向いている、などとも書いてあった。正直、薦められた際には大して興味がなかったのだが、解説を見ていたらちょっと興味がわいてしまった。う~ん、3000円か。買ってみようかしらん。専門店でもなけりゃ置いてないとは思うが、大型書店をのぞいてみてあったら買おう。なかったら……来週にでもネット通販だな。
2002.12.07 18:09 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -