VASTER CLAWS その2
 う~む。セカンドールマスターのときも感じたんだけど、扱うキャラが多すぎて、とても面倒をみていられない。VASTERにおいては、一度に出撃出来るのは12人で、それでさえ多いというのに、闘技場ではフルメンバーで戦うために、30人ぐらい用意しておかないといかんらしい。少数(1~10人)のメンバーをじっくりと鍛えたい私にとっては最大のネックとなっている。くわえて、ある程度使い続けないと、そのキャラが使えるキャラなのか使えないキャラなのかの判断を下せないので、どうにも無駄な労力を割かれている気がしてならない。まあそのまま使い続ければいいのだろうが、あまりにも泣ける能力しか持ち合わせていないキャラでは使う気も失せるというものだ。そこら辺を楽しく感じるかどうかでこのゲームの評価は大きく変わるのであろう。
 とりあえず私としては、早々にそれなりに使える12人のメインメンバーを揃えて、早く先を楽しみたい気持ちで一杯だ。あと数人ってとこかなあ……。
2002.12.06 18:06 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -