久々のかあどわあす
 10分シナリオを14本プレイ。
 いやあ、久々だと疲れるねえ。いや、プレイじゃなくて、感想書くのがね。どんな感じで書いてたのかも忘れてしまったから、以前書いたのを参考にしながら書いたんだけど、もっと以前に書いたものを参考にすればよかったかもしれない。でも、つまらないものはやっぱりつまらないものなあ。まあいいか。
 そういや、『賽は投げられた』ってシナリオのplog knife氏にメールが届かなかった。五月のシナリオだからメアドが替わった可能性もあるけど、やっぱり登録時のミスなんだろうなあと思うのよ。で、今頃感想が一通も来ないぜベイベ! と嘆いているに違いない。南~無~。
2002.12.27 18:05 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -