阿呆な客2
 また来たよ。質問自体は三十秒で終わったのに、その後三十分も話しやがった。他の客も待ってんだから、質問がないなら電話切るぜおどりゃあ、あんただって、ずっと待たされていい気はしねえだろ? と言っても、「でも電話が繋がって話してれば楽しいんだからいいじゃん」とかぬかしやがりましたよ? ガキかおまえは!! つーか俺はおまえの話し相手じゃねええええええええんだよ。営業の人間の知り合いだかなんだか知らねえが、もう我慢ならん。
 今日こそ聞いてみるよ。あいつ、殺してもいいですかって。
 ……殺しちゃダメ、と素でかえされました。
2002.12.25 18:01 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -