のほほ~ん
 昨日が忙しかった反動か、今日はやけに仕事が少ない。普段に比べても少なく、正直ヒマだ。なんだかゲームをやる気にもならないので、お茶をすすりつつ適当にネットサーフィンなんぞやっている次第。
 そうそう、PC初心者におんなじことを何度も説明するのに飽きたので、自分で解説ページでも作って、それを見れとやろうかと思っていたのだが、よく考えたらそんなもん探せばいくらでも出てくるわけで。テキトーに選んで見るように勧めてみることにした。まあ効果があればめっけものってことで。
 ※パソコン入門
  いんたーねっとの歩き方
 ……わかりやすいのかどうかは、初心者の人に直接聞いてみないとなあ。
2002.12.03 18:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -