阿呆な客
 何度かイヤイヤ相手をしてやった阿呆で馬鹿でクソったれな客からまたしても電話が来ましてね、ええそりゃもう。長くかかっても五分で終わるような質問にどうでもいい雑談を交えて、延々二時間もしゃべってくれましたよあの馬鹿は。なんかこっちの個人的なこととか聞いてくるし、個人的なことに関してはお答え出来ませんとかいうと、「前の女性サポートの人も同じこと言ってたよ。あんたんとこのサポートの人は、みんな心が汚いなあ」とか言いやがる。ああ、ぶん殴ってやりてえ。むしろ殺してえ。
 つーかね、今日は忙しかったのよ。通常(一人のサポートが)十人受けるか受けないかというぐらいの量なのに、いや、違うな、俺が十人ほど電話を受けて、十人ほどの質問メールに返事を出して、他の二名のサポートが一人か二人の電話を受けるぐらいが相場なのに、今日は祭りなのか、俺が三十人くらい電話を受けて、五十件ぐらいのメールに返事出して、他のサポートはいつも通りという感じであった。よく考えると、どうして俺だけ多く受けなきゃならないんだ? いや、まあいいけど。
 とまあ、そんな忙しい状況にも関わらず、延々二時間もしゃべってくれてありがとう。あんまりうざいから、話聞かずにメールの返事書いてたさ。
 まったく、一人でグダグダ喋って、しかも返事の必要のない場面で黙るのやめてくれよ。友達いないから喋りたいだけなんだろ? だったらチャットでもやってれ!! メール書く暇ねえくせに無駄話してる余裕はあるのかよ! なんなんだよてめえ!! PC関係のご質問以外にはお答えいたしかねますが、とか言うと、「精神的なサポートはしてくれないの?」とかぬかしやがるし。知るかよ!! いい精神病院でも紹介しろってのかぁん!? 俺のゲーム時間を返せコラァ!!!
 なんか、他の作業してる間にご指名で電話がきたらしく、折り返しになっていた。……もうアイツとは話したくない。またかかってくるまで無視することに決定。え? 仕事なんだからちゃんとやれって? 営業妨害するヤツぁ客じゃねえよ。
2002.12.24 17:58 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -