イラストロジック
 破損して再購入することにした「吸血鬼ドラキュラ」が(会社に)届いた。それより前に注文していたアルシャードがまだ届いていないのは気になるが、まあ仕方あるまい。さっさと読んでしまって、早々にドラキュラ紀元にかからねば、成歩宮氏にクリティカルされて(首を落とされて)しまう。
 とか言いつつ、今日はなんだか小説を読む気がしなかったので適当なゲームを探すことに。AVG、RPG等はパスして、珍しくパズル物を探す。パズル物を探しているうちに、やけにイラストロジックがやりたくてたまらなくなり、AutoLogic !というソフトを落としてみた。イラストロジック系のソフトはたくさんあり、以前に結構な数を試したことがあるのだが、これはその中でもなかなか扱いやすい……ような気がする。早速いくつかのイラストロジックを解き、っていうか三十個くらいやってたら、いつのまにか夜になっていた。う~ん、一度にたくさんやるもんじゃないな。えらい疲れたよ。ときおり思い出したかのようにやるのが一番だなあ。
2002.12.13 17:58 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -