ゾウディアック
 ゾウディアックというVNを(仕事中に)プレイしている。謎解き中心のホラー風味なVNということで結構評判らしいのだが、今のところイマイチだ。古臭いAVG風なのは本来好みなのだが、それならそれで素直にAVGにしてくれりゃいいものを、ヘタにVN風にしてるもんだから、操作がかったるくていけない。で、VNとして見た場合には、圧倒的に文章が少なく、とてもノベルとは呼べない代物だ。ストーリーもないに等しく、複数のミステリーハウスを渡り歩くだけ、という感じ。なんだかなぁ。つまらないとは言わないし、面白くない、と言いきるほどじゃないんだけどね。
 まあまだ途中だし、とりあえず最後までやってみるとしよう。これからすげえ面白くなるのかもしれないし。
2002.11.27 17:51 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -