金欠
 学生時代もバイトをやったりはしていたけど、(一応)社会人として働いて得た金というのはやはり違うもので。まあ食費だのは実家にいるので月々いくらという形(もろもろ含めて月に9万)で納めてるので、餓死する心配だけはいらないのだけど、バイトで得るお小遣いより多い額が入ると、貯金する額を削ってでも色々買ってしまったりしますな。230Mしか使えなかったので1.3GのMOドライブを買ってみたり。HDを増設してみたり。で、そうやって物欲に負けまくっていると、当然のごとく懐が寂しくなるわけで、今現在財布の中には札が一枚も入っていないという状況になっております。万札じゃなくて、千円札もない。この不安感がたまらねえなあ、などと思うわけもないので、ちょっと反省してみたりして。とりあえず、社会人として、財布に金が入ってないというのはどうかと思うのですよ?
 そういや、結局ジョーク更新するの忘れてたな。まあいいや。
2002.11.25 17:48 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -