少林サッカー
 友人がメシをおごってくれるというのでノコノコついていった。友人のクラウンとかいう車は、乗り心地は良いがデカくて邪魔なので、乗せてもらってるクセにぐだぐだ文句をたれつつメシ屋に到着、おごりでメシをたらふく喰らう。
 で、帰りにちょいとレンタルビデオ屋に寄ったところ、少林サッカーがあったので借りてみた。いやあ、馬鹿だね。予想以上に馬鹿でした。お得意のワイヤーアクション、実は嫌いなんだけど、馬鹿映画で使う分には面白くてよい。キャプ翼なんか目じゃねえっつうぐらいの必殺シュートとかすげえ豪快。だって人が数人ふっとぶとか、ネット破るどころじゃなくて、ゴールごとふっとびましたよ? いやあ、久々に馬鹿映画見たけど、やっぱりいいもんですな、馬鹿は。
 あと、ブルースリー似のキーパー最高。特に準決勝。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -