ごつい店員
 コンビニの店員というのは大体パターンが決まっているもので、高校生、おばちゃん、じいさん、というのが多いと思う。もちろんたまには中年のおっさんなどもいたりするのだが、今日見た店員はやたらとごつい二人組みの男性であった。いかにも大学の柔道部です押忍という感じで、180cmぐらいの身長はともかく、胸板の厚さなどがただごとではない。そんな店員が二人もいるのだから、その威圧感もまた凄かった。なんとなくレジに近づきたくないという気分にさせられるというのは、本人らが意図的にやっているわけではないにせよ、ちょいと問題かもしれない。いや、まあ気にする必要もないんだけどさ。
2002.03.18 17:44 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -