発掘品
 MOの整理をしていたら色々と出てきたので、いくつかアップしてみる。そのうち消すと思うので、興味のある人はお早めに。
 まずは仮面ライダーV3ネタのマッドテープ(150KByte)。マッドテープの基本とも言える歌詞の差換えネタなのだが、ベタなことをあまりに繰り返されるので、思わず笑ってしまった。
 次に、以前知人への人形作家や画家の作品紹介目的で配ったファイル群(合計1MByte)で、吉田良一人形作品集(ANATOMIC DOLL)、天野可淡人形作品集(KATAN DOLL)、井上直久画廊(イバラード)、おおた慶文画廊の四つ。人形作品集は、CD-ROM売り場をふらふらしていたときにチラっと眺めて、その不気味さと妖しさに惹かれて思わず買ってしまった。イバラードは、その絵を見てなんとなくいいなあと思って購入。おおた慶文は以前「詩とメルヘン」を買ったときに挿絵を見て興味を持ち、今では画集を数冊持っている。
 最後に、かなり昔にザナドゥのレコードから録音したブツ(5MByte)。リアプレなんで保存用には向かないが、とりあえず聴く分にはさほど問題はないだろう。ゲームミュージックそのままではなくて、演奏したんだか打ち込んだのかはわからないが、まあそういう類の物。アレンジ版とかいうのかな。俺にとっては懐かしい曲なんで、ああやっぱりいい曲だなあと思うのだが、初めて聴く人にはどうってことないかもしれない。
2002.03.01 17:37 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -