残り18本
 CWシナリオがたまりまくっており、さっさと片付けないと安眠できないので泣きながら必死にプレイ。なんとか残り18本にまでこぎつけた。あと一週間もあれば終わりそうだが、その間に恐らく一度か二度の更新があるだろうから、やはりそううまくはいくまい。終わりがないというのはプレイヤにとっては本来喜ぶべきことなのだろうが、今の私には苦痛になってしまっている。感想を書きはじめる前には、ウチの感想に触発されて全シナリオ感想を始める人が出るだろうなどと甘いことを考えていたのだが、そういった人はなかなかあらわれないようだ。とりあえずの目標であった1000件はすでに突破しているので、何かキッカケがあればいつでもやめられるのだが、なかなかそういったキッカケはないものだ。どうしたものかな。
 最近、というか以前からずっと思っていたのだが、CWにはやはり十分から三十分程度の短編が丁度良いなあと思う。名作といわれるようなシナリオは確かに面白いのだが、そういったシナリオは大抵一時間以上のもので、プレイしていると疲れてしまうのだ。歳を取ったということなのかなあ……。
2002.02.27 17:31 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -