うまい棒
 うまい棒同盟というサイトを眺めていたら、急にうまい棒が食いたくなり、夜中にコンビニに向かう。丁度吹雪いていたが、まだ15cmほどの積雪であったので、雪かきをする必要もなしに出発。しかし、駄菓子屋並みのラインナップは期待していなかったものの、コンビニにはめんたい味しか置いていなかったのにはガッカリ。そういえば、うまい棒同盟に、一番人気があるのはめんたい味だと書いてあった。なるほど、話しには聞いていたが、売れ筋のものを置くというコンビニの徹底した方針を改めて再確認した気持ちになった。
 とりあえず帰宅してからめんたい味のうまい棒を食らう。私は小学生のときからずっとやさいサラダ味が好きなのだが、久々に食うとめんたい味もうまいもんだ。うまうま。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -