単位取得
 三日坊主はまのがれたが、やはり面倒で書かなくなってしまった。何かをやり続けるというのは非常に大変なことで、そして私はそれが苦手なのだ。せめて三日に一度くらいは書けると良いのだけれども。
 さて、先日ようやく修了に要する単位数を確保出来た。あとは修論を完成させ、発表を無難にこなせばよいのだが、論文がなかなか進まない。論文も、CWの感想も、サイトの更新も、そしてゲームもなかなか進まないのだ。では一体何をしているのかというと、ただぼーっとしているだけだったりするから困ったものだ。しかし、気が乗らないときには何をやってもうまくいかないと思っているので、気が向くのを待っているわけだ。このまま気が乗らないまま時が過ぎていってしまうという可能性も大いにあるわけだが、それはそれで自分らしくていいかなと思っていたりする。本当に困ったものだ。
2002.01.16 17:16 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -