あけますた
 いつのまにやら年が明けました。1~3日は普通に仕事なので、正月とかもうどうでもいいです。いや、もし休みでも正月に何をするわけでもないんで、どっちみちどうでもいいんですが。えーと、あんま覚えてないんですが、サイトのトップを見るとこのサイトは1997年からやってるようなので、十年目突入らしいです。だからと言って何もするわけでもないんで、これもどうでもいいです。今年の目標は……なんだろう。友達百人でKill、かな? うむ、意味がわからぬ。まあなんだ、Javardryをですね、完成させるとはちと言えませんが、完成の目処が立つ、ぐらいまでは持っていきたいなと、そんな風に思ったりしてますよ。ロクに更新されないダメダメなサイトですが、まあ今年もよろしくとかなんとか、守護霊の人が言ってました。
2007.01.01 19:32 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -