Javardry & JavardryEditor テスト99

  • [Javardry, JavardryEditor, マニュアル] 種族・職業の最大数を36まで増やしました。
     以前から職業が全15種じゃ足りねえんだよボケがという意見が寄せられており、表示枠の関係で難しいため(ぶっちゃけ面倒だから)スルーしてきたんですが、色々と機能を増やして多彩な職業を作れなくもない状況にありながらも、いつまでも15種までと制限されているのも勿体無いのかもなあと、まあ結局は気紛れなんですが、種族・職業を全36種まで作れるようにしてみました。種族の方はそこまで数は必要なさそうですが、数の制限処理部分がほぼ同一だったのでついでに。いつも通り、多分どこか見落として修正出来ていない部分(バグ)があると思われるため、気ぃ向いたら確認してもらえると助かります。
     正直、かなり手こずったのでしばらくはいじりたくないなあ。いや、もちろんバグは可能な限り直しますけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました