みかん星人リローデッド HTML5版

 アイコンにみかん星人を使ったりしてるのに、サイト内のみかん星人ネタは今では(標準では)再生出来ないFlashのみかん星人リローデッドのみじゃあないか、嘆かわしい! とまあそこまで強い感情はないんですけども、自作のFlashの中では結構お気に入りの作品なので、いっちょHTML5に移植してみるかと、なんとかかんとかやってみました。ついでに、Flashの「はちゅねミク」のHTML5版と、以前に一度HTML5版を作ったけど内部的に大分アレな「伯方さん」の作り直しもしてみました。まあ、見てもそんなに楽しいもんでもないですが、私にとってはそれなりに……いや、いくらかは? 思い入れのなくもない作品なもんで……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました