Javardry 剣匠王の試練場のテスト6 今後の予定

 モンスター画像が一切なしというのも寂しいですし、モンスター画像表示のテストが出来ないのもまずいかと思いまして、野プリン氏(HOT TOKE)のモンスター素材をお借りしてみました。と言ってもタイプ別(戦士系、動物系、悪魔系とか、全15種)に用意しただけです。例えばバブリースライムは動物系なので、粘液っぽい画像ではなく、動物っぽい画像が表示されます。ま、その辺はあまり気にしないで下さい。
 その他、セーブ時にセーブデータのバックアップを取るようにしたりとかしましたんで、今回も一式まとめて上げておきます。

 さて、今後の予定なんですが、JavardryEditorの方もテストして貰いたいんですよね。いつお願いするのが良いのか、どうにもタイミングがわからないんですが、今のところ、三月の頭くらいにはマニュアルと合わせてテスト公開をしようかと、そんな風に思っております。
 剣匠王の試練場もエディタを使って作りましたから大体は大丈夫かと思うんですが、予想外のバグとか多分あるでしょうねえ。ただ、エディタのテストは剣匠王のテスト以上に面倒なので、誰もやってくれなくてもしょうがないと思ってます。一ヶ月か二ヶ月くらいは様子見でしょうかねえ。
 剣匠王は予想外にプレイ報告をして頂きまして、ホントありがたいこってすよ。チロルチョコくらいならおごってもいいね。いや、うまい棒でもいいですが。30本入りのヤツ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました