Javardry & Javardry HTML5版 & JavardryEditor テスト121

 エディタにて、呪文効果31「最大MP変化」の対象を味方しか選べなかったので修正しました。
 で、本題は別にあって、Javardry HTML5版にて、iPadでは音が鳴らないという報告がありました。正確には、サウンドをONにすると読み込み出来ずに止まってしまうとの事で、サウンドをOFFのままにしておけば動いているとか。多分、同じiOSのiPhoneでも同様でしょう。
 iOS機器は持ってないけど何とか確認したいなーと、AndroidにおけるNoxのような、なんかエミュとかあるだろと軽く探してみたんですが、iOSシミュレータみたいなのはいくつかあるけども、エミュはないっぽい。あくまでもシミュレータだから、それで動いても実機では動かないとかありそうで怖い。かといって、iPadを買うってのもなあ……。う~ん、まあ、少し考えてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました