Javardry & JavardryEditor テスト94

  • ダンジョンの画像表示に、遠景表示を追加しました。
    2chのWizライクスレにて、青空を表示させても天井に青空画像を指定してブロックごとに貼り付けているだけなのでどうしても不自然なんだぜ、といったような書き込みがありまして、ただ背景画像を表示させるだけならまあ大した手間でもないし試しにやってみるかなーとやってみたんですが……
    Javardry Javardry

    う~ん、どうなんでしょうね、コレ。左側が天井に青空画像を貼り付けたもので、右側が天井を非表示にして背景に青空画像を一枚絵として表示させたものなんですけども。まあ、違うっちゃ違うんですが、そんな劇的な変化ではないですね。
    私にとっては画像表示とかおまけ機能程度の認識なんで、もし使えそうなら使って下さいとか、そんなところですかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました