Javardry & JavardryEditor テスト35

 いやあ、データ読み込み時のチェックを強化したんですけれども、それがもうバグバグでした。ま、いつも通りっちゃあそうなんですが。

  • 攻撃呪文等の対象指定チェックボックスの一部が指定不可になっていたので修正。
     指定不可と言うか、。不死、悪魔なんかを対象として指定していてもデータを読み込むとチェックが外れてしまう状態でした。

  • イベント内の「金を払う」「アイテムを渡す」等がシカトされていたので修正。
     すべて「なし」になってしまっていました。

  • エレベータが読み取り時にシカトされていたので修正。
     読み取り時のミスで、まったく読み取れない状態でした。エレベータなんて最初っからなかったんや!

  • 表示テキスト等に「”」が含まれているとデータが読み取れなくなっていたので修正。
     ダンジョンが消えてしまうんだぜ、ということで編集データを送ってもらって調べたところ、ダンジョンに限らず、データ内に「”」が含まれている場合に、そこまででデータの読み取りが終了してしまっておかしなことになるというバグでした。読み取り時の正規表現の指定ミスでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました