Javardry HTML5版 テスト005

 バグを直しながら進めて、ようやく地下2階に辿り着きました。疲れたので今日はここまで。いや、まさか新規キャラ作成に半日使うとは思ってませんでした。キャラ作成はWizの醍醐味、転職のことを考えて悩みに悩んで時間がかかりました……というのではなく、バグ修正のためです。当然バグはあるだろうと思ってはいましたが、キャラ作成にバグがあるってのは予想外過ぎましたね。そこんとこを作ったのは大分前ですが、当時散々試したハズなんだけどもなあ。後々に修正して、修正後の確認はしてなかったとか、そういう感じじゃろか。他には商店での買い物時のバグ、宝箱の罠発動時のバグ(毒針にかかったら全員が毒になってチビりそうになった)、その他いくつかのバグを修正しました。バグを修正しながらでも一日あればクリア出来んだろ、とか甘い事を考えていたのは誰ですか。先生怒らないから手をあげてみろ~。
 締め切りがあるわけでもなし、まあのんびりやっていきましょうかね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました