15年ぶりにJsardryを更新

 タイトルからわかってもらえるとは思いますが、JavardryではなくてJsardryの更新です。掲示板にて、JsardryやってみたけどIEで音鳴らねェと報告がありまして、当時(最終更新2008年)のIE6辺りでは鳴ってたんですが、その後、いつからかは不明ですが、少なくとも最終版付近では音が鳴らなくなっていたようです。JavardryやJavardry HTML5版のある現在、Jsardryに手を入れる意味があるのかという気もしますが、何となく気が向いたので、Edge、Chrome、Firefoxといった各ブラウザで音が鳴るように修正してみました。○○のブラウザでは鳴らないとか、△△の環境では鳴らないとか、まあ当然そゆとこも出てくるでしょうが、さすがに今から時間をかけてJsardryを修正する気にはならないので、そのときは諦めて下さい。いや、まあごく簡単な修正で直るようなら別ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました