Javardry HTML5版 テスト003

 抜けはありそうだけども、とりあえずは作り終わった、ような気がする。まあ当然バグはあるでしょうから、これからシナリオ#1を試しにプレイしていこうと思います。
 ゲーム(シナリオ)データもjsファイルにしたんで、ローカルで動作させる際のセキュリティ問題も解決してます。多分。ただし、スマホ(Android)でローカルで動かそうとすると、ちょっとだけ面倒なんよね。まあ面倒って言っても、ブラウザのアドレスバーに「file:///sdcard/」って入れて、そこから実行用のHTMLファイルにアクセスするだけなんだけど、他の人の環境でも出来るのかどうかわからないし、今後もその方法が使えるのかどうかも怪しい気がするし、どうにもスマートじゃない。いや、まあJavardry自体がスマートさとは無縁なんだけども。iPhoneは試す環境がないのでわかりません。
 まだ通しプレイすら試していない状態ですが、一応アップしておきましたので、気ぃ向いたら試してみて下さい。私は……なんかえらく疲れたんで、後日ゆっくりとテストしてみることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました