Javardry & Javardry HTML5版 & JavardryEditor テスト120

 Java版、HTML5版共に、アイテム解説文等の参照を修正しました。なんかもう、解説文の参照のバグ修正やら何やらって、一体何度目だよって感じですね。一通り確認したつもりなので大丈夫だと思いたいところですが、確認したつもりになってるのはいつものことなので、どうせどこかしらでまた不具合が起こることでしょう。嫌だなー、見なかったことにしたいなー。正規表現とか、未だに苦手なんだよなー。いや、まあだからって他に得意な事とか特にないんですけども。
 限界を感じたら、不格好だけども「○○の文字は使わないでー」とか、そういう方向に逃げるつもりです。不格好とか、今更だしネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました