Javardry & JavardryEditor テスト84

  • [Javardry, JavardryEditor、マニュアル] モンスター個別に、[戦闘勝利後に宝箱が出ない]設定を追加
     特定モンスターを(玄室遭遇であっても)宝箱を持っていない設定にすることが出来ます。牙などの部位を入手させたいので宝箱からではない方がいいとか、所持アイテムを無し(入手金額も0)にしておいて一切何も手に入らないモンスターにするなどといった使い方が出来るかと思います。

  • [Javardry, マニュアル] ダンジョン設定の[宝箱の入手金]に、先頭モンスター番号の参照を追加
     これを利用することで、特定モンスターのみ入手金額が異なるといった設定を行えます。

  • [Javardry, JavardryEditor、マニュアル] ダンジョン画面でのイベント枠表示(上下のイベント枠の有無)設定、及びマップ画面でのイベントの「E」表示の有無を設定可能に
     イベント枠は下側表示固定だったのですが、上に表示させたいという要望があったのでやってみました。階段表示には出来ませんが、とりあえずはこんなんで勘弁して頂きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました