Javardry & JavardryEditor テスト109

  • 【仕様変更】フラグと特殊フラグを分け、フラグを9999まで使用可能に。
     フラグは1000個もありゃ十分じゃろと思って、1000と1001を特殊フラグ扱いにしてたんですが、でもフラグが足りないとか言われたらどうしよう、そんときに直すの面倒だしそのうち何とかしないとなー等とも思ってまして、特に要望があったわけではないのですが、何となくごく微量のやる気が出たので通常のフラグと特殊フラグを別に分けました。これまでの特殊フラグ(Flag[1000]、Flag[1001])を利用していた方は修正が必要です。あと、そんなにはいらないだろうと思いつつも、(通常の)フラグを9999まで利用可能にしてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました