Javardry & JavardryEditor テスト11

 はいはい、今日も今日とてバイオミラクルBugってハニー イン ザ スカイ! 今日のバグはダンジョン表示が腐るってんだからお笑いだぜ、なあジョニー。なんでも特定文字列を含むイベントのある付近のダンジョン表示をしようとするとバグってハニるって話じゃねえか。そりゃ高橋名人も16連射でスイカを割るってもんだぜ。
 まあ何と言いますか、いつも通りにお馬鹿なバグがあったので修正しましたよ、というだけの話なんですけどもね。ダンジョン表示なんてかなーり最初の方に作ったんで、もう何年前の話だよと。ま、イベントの記述方法が当時想定していたのとは大分変わってしまったんで、その影響を受けたってことなんですけども、要するにダンジョン表示部分に影響があるってのをすっかり失念していたわけで、行き当たりばったりに作ってるとダメねえ、とか思ったり思わなかったりするわけですよ。くぽぽ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました